てぃーだブログ › 沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』 › 手作り市 › 手作り市ありがとうございました♪

2014年03月03日

手作り市ありがとうございました♪


沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』です。

生地・毛糸・刺しゅう・ビーズ・粘土・パッチワーク・トールペイントなどと、
さまざまなハンドメイド資材・手芸用品を取り揃えています♪


*************************

『手作り市御礼』
3月1日・2日に開催しました「手作り市」へのご来場ありがとうございました!
土曜日は風が強く、日曜は雨が降ってしまいましたが、
出店者の皆様お疲れ様でした。




今回も素敵な手作り商品が並びましたよ♪

手作り市ありがとうございました♪手作り市ありがとうございました♪

手作り市ありがとうございました♪手作り市ありがとうございました♪

手作り市ありがとうございました♪



来月の「にじのいえ 手作り市」もお楽しみに♪


4月の出店者募集中♪
開催日:4月5日・6日
時間:10時~14時
場所:にじのいえ1階
出店料:無料

*5月の手作り市は定員に達した為募集終了となりました。
ありがとうございます。



手作り市ありがとうございました♪

沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』 本店
沖縄県那覇市首里末吉町3‐33
TEL:098-938-4579
営業時間:10時~19時
ホームページ:http://www.nijinoie-okinawa.com/






詳しい地図はこちら








同じカテゴリー(手作り市)の記事

Posted by 沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』 at 13:28 │手作り市