てぃーだブログ › 沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』 › 講習会・お教室 › 手作り講習会でした!!

2014年08月13日

手作り講習会でした!!


沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』です。

生地・毛糸・刺しゅう・ビーズ・粘土・パッチワーク・トールペイントなどと、
さまざまなハンドメイド資材・手芸用品を取り揃えています♪


*************************


今日は"夏休み手作りプラ板講習会"でした!!


手作り講習会でした!!


画像は講習風景と
参加者の作品の一部です。


好きな絵を描いて
楽しくワイワイ♪

一人4~6個書いていました!!
皆さん意外とスムーズに作業されてて沢山作っていましたよ(*・∀・*)


小学生組みは、今人気のキャラクターの絵を持参。
ちゃんと仕上がるか心配でしたが
思ったより早く、上手に出来上がりました♪



手作り講習会でした!!



講師の新人スタッフは
はじめての講師という事で凄く緊張したとのことでしたが・・・・。
参加者から楽しかったとの言葉を頂いて安心していました((´∀`*))


まだまだ勉強中ですので、
参加者の要望があれば色々改善していきますのでズバズバ言ってください!!


そんな新人が講師をします"夏休み手作り講習会"は、
下記の日程で開催します!!


手作り講習会でした!!手作り講習会でした!!


参加者お待ちしています♪






【消費税に関するお知らせ】
当店では2014年4月1日より消費税8%に伴い、店頭売価の表示方法が税抜き価格へと変更になります。
本体価格を表記し、レジにて税込みでの計算をさせていただきます。
税抜き表示のご理解の程宜しくお願いします。


手作り講習会でした!!

手作り講習会でした!!

沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』 本店
沖縄県那覇市首里末吉町3‐33
TEL:098-938-4579
営業時間:10時~19時
ホームページ:http://www.nijinoie-okinawa.com/






詳しい地図はこちら







同じカテゴリー(講習会・お教室)の記事

Posted by 沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』 at 19:09 │講習会・お教室