てぃーだブログ › 沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』 › 入荷商品紹介 › "ハンドメイドコレクション"より新商品入荷しました!

2014年08月14日

"ハンドメイドコレクション"より新商品入荷しました!


沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』です。

生地・毛糸・刺しゅう・ビーズ・粘土・パッチワーク・トールペイントなどと、
さまざまなハンドメイド資材・手芸用品を取り揃えています♪


*************************

KIYOHARA
『HAND MADE COLLECTION.』から
新商品が登場!!


ハンドメイドコレクションより新商品入荷しました!


FABRIC
Stylish Nylon

-スタイリッシュナイロン-

ハンドメイドコレクションより新商品入荷しました!


バッグ作りにおすすめのナイロン素材。
程よい光沢感のあるスパイシーなカラートーンのナイロン地。

裏に芯が貼ってあり
バッグや小物作りに最適です!!

生地幅:73cm
素材:表ナイロン 100% (裏ポリエステル100%)


ナイロン生地を使って作れる
おすすめバッグのパターンも登場!!


ハンドメイドコレクションより新商品入荷しました!


おしゃれで便利なナイロンバッグの
レシピ&パターンセット。

分かりやすいレシピで作りやすい。
ポケット付きで便利。
ハンドメイドコレクションオリジナル織りネーム付きです。


ハンドメイドコレクションより新商品入荷しました!


人気上昇中商品です!!!
ハンドメイドのバッグ作りにどうぞ♪




【消費税に関するお知らせ】
当店では2014年4月1日より消費税8%に伴い、店頭売価の表示方法が税抜き価格へと変更になります。
本体価格を表記し、レジにて税込みでの計算をさせていただきます。
税抜き表示のご理解の程宜しくお願いします。


ハンドメイドコレクションより新商品入荷しました!

ハンドメイドコレクションより新商品入荷しました!





沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』 本店
沖縄県那覇市首里末吉町3‐33
TEL:098-938-4579
営業時間:10時~19時
ホームページ:http://www.nijinoie-okinawa.com/






詳しい地図はこちら








同じカテゴリー(入荷商品紹介)の記事
売れてます!!
売れてます!!(2015-01-28 12:08)


Posted by 沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』 at 19:26 │入荷商品紹介