てぃーだブログ › 沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』 › 100円特価‼️

2015年08月25日

100円特価‼️

①今週まで100円生地続行
②ハロウィン生地入荷
③画像タイコットン



皆さん、こんにちは〜^o^




台風無事通り過ぎましたね〜!


皆様は大丈夫でしたか?



店の駐車場も色々散乱してましたが



朝一で片付けました^_^



セールも無事終了‼️




お盆準備などで忙しい中



お越し頂きありがとうございました^ - ^




そして‼️






今週まで100円綿ポリ生地を





続行する事が決まりました^o^




ハロウィン生地も約20反入荷してます‼︎






今からお盆準備のピークかもしれませんが




もし近くに用があるお客様、



是非是非^ ^





画像は



新しく入荷したタイコットンです!



直接見たい方は



二階にて



宜しくお願いしま〜す^o^











Posted by 沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』 at 12:34