てぃーだブログ › 沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』 › 講習会・お教室 › 手づくり講習会参加ありがとうございました!

2014年03月04日

手づくり講習会参加ありがとうございました!


沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』です。

生地・毛糸・刺しゅう・ビーズ・粘土・パッチワーク・トールペイントなどと、
さまざまなハンドメイド資材・手芸用品を取り揃えています♪


*************************
『クロバー㈱主催講習会 ありがとうございました!』

2月に手芸・ソーイング国内大手メーカーのクロバー㈱主催の手芸講習会が
にじのいえで行われました。


福岡から講師を招き、”貝の口プレート・ダブルフックアフガン技法・手織り機『咲きおり』”の
講習会を開催し、申込者がそれぞれお好きな講習に参加され楽しまれていましたよ♪

”貝の口プレート”
ころんっとした可愛い小物入れを製作♪

手づくり講習会参加ありがとうございました!手づくり講習会参加ありがとうございました!



”ダブルフックアフガン技法"
アフガン編みで携帯ケースを製作しました♪

手づくり講習会参加ありがとうございました!手づくり講習会参加ありがとうございました!



”手織り機『咲きおり』"
卓上手織り機で『咲き折りミニマット』を♪

手づくり講習会参加ありがとうございました!手づくり講習会参加ありがとうございました!


それぞれの手作りの小物製作でしたが
参加者の皆様楽しんでいただいたようで、
自宅でも作りたいと話されていました!

楽しんでいただき良かったです♪

皆様、講習会への参加ありがとうございました!
沖縄まで来ていただいた講師の皆様お疲れ様でした。

次回の講習会も楽しみですね♪



手づくり講習会参加ありがとうございました!

沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』 本店
沖縄県那覇市首里末吉町3‐33
TEL:098-938-4579
営業時間:10時~19時
ホームページ:http://www.nijinoie-okinawa.com/






詳しい地図はこちら








同じカテゴリー(講習会・お教室)の記事

Posted by 沖縄最大級の手芸店『にじのいえ』 at 12:35 │講習会・お教室